ブログ

寒波に負けず!!

こんにちは、伊藤です(^_^)

しかし、物凄い寒波ですね(>_<)いくら寒さには慣れてる秋田県人とは言え、この寒さは骨身にしみます。

全国的にも猛威を奮い、太平洋側や四国、九州でも降雪予報とか。

こんな悪天候でもオートオークションは予定通り行われます!

本日は久々にネットでのオークション取引になります、良質なお車を仕入れる為に、評価点と長年の勘?(笑)を頼りに今日も頑張ります!!

来週には入庫した車両が続々と展示場に並びます、ホームページにも速攻アップしますので楽しみにお待ち下さい(^_^)

関連記事

  1. 初売り先取り年末セール!
  2. 本年度中はありがとうございました
  3. カーベル秋田泉店、特選中古車!
  4. お詫びとイベント告知!
  5. 在庫車両、近々大量アップ予定!
  6. CAA東北オートオークション
  7. 大感謝第2弾!!
  8. 平成~令和へ時代と共に。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

BLOGカレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

新着中古車情報

gooにも中古車情報を掲載 JU秋田メンバーショップ JU秋田メンバーショップ
PAGE TOP